【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
成蹊大学 文 Y.T.さん  (家庭教師)
私は中学入学当初は、英語を一生懸命頑張りましたが、あんまりよい結果が出ず少し困っていました。
ですが、とにかく諦めないで勉強を続けていたら中1に3学期の試験で突然成績が伸びました。
勉強もそれ以外でも諦めないで続けていけばいつか結果は現れると思ってます。
英語と数学と世界史と生物が得意ですが、他の科目もドンドン質問して下さい。
楽しく仲良く授業をしていきたいと思っています。よろしくお願いします。

※原文のまま紹介させて頂きますが、プライバシーの保護のため名前はイニシャルとさせて頂きます。
<a href="http://www.ganba.jp/">ガンバ(がんば)は東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中!by家庭教師ガンバ(がんば)</a>
<a href="http://www.koukoujyuken.jp/">高校受験情報はコチラ</a>
<a href="http://www.ganba.jp/taiken.html">家庭教師を試したい方</a>
【2007/08/23 00:56 】 | ガンバで登録してやってるよ! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<東京工業大学 工 K.O.くん  (家庭教師) | ホーム | 東京学芸大学 教育 H.U.さん  (家庭教師)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seitokansou.blog15.fc2.com/tb.php/16-bc313af0
| ホーム |
